人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらほれひれはれ

毎度意味不明なタイトルですが気にするなwyukridです。

最近、みんなコメントくれないから寂しい(;;)
寂しいと更新が滞ります(うそです)さぁ、悪口でもOKさコメント書こう。
(いや、このキャラ自分的にやかも・・・w)

リネ再開しています。
ここのところ日課はパワプロのペナントを2試合だったんですが
1試合にしてそのあとリネってました。

色々とネタは相変わらずあるのですが記事に持ってく気力がやや落ちてるかも・・・
というわけで日記とも愚痴ともとれるこんなもの書いてます。

さて、1時かぁ。短いけど今日は寝るよw

by yukrid71 | 2004-09-14 00:52 | その他