人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね~

昨日、今日と東京はかなり涼しいですね、yukridです。
今日の予想最高気温が19度らしいです。
つい2~3日前まで30度超えていたのが嘘のようです。
急な天候変化でお体を崩さぬよう皆様お気を付けくださいね。

イチロー262安打!2度目の首位打者(nikkansports.com)

イチローは結局262安打でシーズンを終了しメジャー2回目の首位打者に輝きました。
今シーズンラストゲームもマルチヒット。
こうなるともうイチローの狙う記録は4割バッターしかありえない気がします。
来シーズンは4割&250安打このへんが目標となるのではないでしょうか。

松井3の1、あと1本出ず3割届かず(nikkansports.com)

一方松井。今シーズンは数字以上に上々のシーズンだったと思います。
イチローとは違ってこのあとプレーオフ→ディビジョンシリーズ→ワールドシリーズと
ワールドチャンピオンへの挑戦権を得ているわけですし。
ポストシーズンでも4番を打つのでしょうか?
お祭り男の本領発揮でヤンキースをワールドチャンピオンへと導いてほしいですね。

巨人戦視聴率、年間平均で過去最低 放送権料に影響も(asahi.com)

メジャーリーグで日本人が活躍して注目があつまる一方こんな記事も・・・
まあ、私は巨人ファンなわけですがそれでも巨人戦しかやらないナイター中継は
疑問でしたから・・・これを機会に野球放送が変わるといいですね。
タレントをゲストに呼んで狡く視聴率稼ごうとかしないで中継技術で視聴率を稼いで
ほしいものです。あとはやっぱりナイター中継する日は6時からの完全放送。
ケーブルやCSだけでなく地上波でやってもらいたいものです。
パリーグの放送枠も増やしてほしいですね。

なんか野球の話題ばっかりでしたね。カテゴリスポーツにしとこうw
さて、お昼休み終わり♪お仕事お仕事~w

by yukrid71 | 2004-10-04 13:00 | 野球