人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やー、寝過ぎだ

土曜日のうららかな午後いかがお過ごしでしょう?yukridです。
(いや、台風きてるからうららかじゃねぇよって突っ込みは不可で)

昨日は帰り着いて間髪いれず寝てしまってPCの電源入れもしなかったw
んで起きたのが今だったりします・・・

いや、途中早く寝ただけあって7時過ぎには目が覚めていたのでテレ東
にして寝てたんですがあの時間のテレ東ってアニメばっかりなんだねぇ
自分的には「ケロロ軍曹」を見逃さないための措置だったんですがw
時間が時間だけにほとんどお子様向けのアニメばっかりだったんですが・・・

「ビューティフルジョー」
これは面白いかもしれないw
同名のカプコンのゲームと連動したアニメのようです。
ノリはアメコミでどうも第一回とかじゃなかったみたいですが
頭空っぽにして見て楽しかったので休みの日の午前中にはうってつけの
アニメかもしれませんw

F-1は今日のセッション中止ですか~しょうがないですねぇ。
明日は台風一過で晴れそうですし改めて晴れ空の下で琢磨の勇姿を見たいものです。

野球はプレーオフがアメリカも日本も熱いです。
ヤンキースは1戦を落としましたが松井の活躍もあり2戦目3戦目をとり王手をかけました。
日本のプレーオフは1戦目はダイエーの打撃力2戦目は松坂の意地という感じで
1勝1敗がっちり四つで今日の第3戦に向かいます・・・
こうして見るとプレーオフ面白いですね。
やる前は私はどちらかというと否定的だったのですがプレーオフに入る前の日ハムと
ロッテの争いといいプレーオフに入ってからの盛り上がりといい裏で客の入らない
消化試合をぽつぽつやってるセリーグより全然いいですね。
セリーグもこれを機に導入を検討するべきでしょうね。

さて、今日はガンダムはじまりますよ~TBS・MBS系6時からですね。
・・・台風のせいで中止になったりしなけりゃいいですけどw

by yukrid71 | 2004-10-09 13:30 | その他