人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話 マンドラゴラの花言葉

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話 マンドラゴラの花言葉

「恐怖、幻惑」らしいです。
ぐぐって一番上に出てきたやつなだけで大体花言葉っていくつかありますしね。
にしても今回飛ばしすぎだろうと小一時間・・・

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話 マンドラゴラの花言葉_a0008459_17511826.jpg


誰得先生回。



STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話 マンドラゴラの花言葉_a0008459_17521872.jpg


先生のお手製かしら?
いやー、いい顔してるね。

というかこの後の学園長が縁談話持ってくるくだりがなんかお約束で・・・w
写真集っぽいのは隠してるのにポスターは貼ってるのねwwwww

それにしてもこの2人・・・

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話 マンドラゴラの花言葉_a0008459_17555636.jpg


ブーゲンビリアのイヴローニュことニチ・ケイトと
科学ギルドのプロフェッサー・グリーンことオカモト・ミドリ
互いが正体に気が付いてないって描写がありましたが・・・そんなことはないだろうw
まあ、ミドリさんはプロフェッサー・グリーンのときは若返ってるようですがw

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話 マンドラゴラの花言葉_a0008459_1822758.jpg


出たー
伝説の投げキッス
てか、ワコの妄想も全然負けてない負けてないよ~
それにしても部長のこの手の形は何?
副部長はなぜおびえているw


さかなちゃんいつもより多めに回っております。(画像無しw)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話 マンドラゴラの花言葉_a0008459_18101549.jpg


戦闘パートは・・・突っ込みどころありすぎて逆に困る。

しかし、まともに戦ってたら勝てたのかなぁ?
二話前のタカシは本気を出してなかった。
一話前は戦う前に撤退。
今回は・・・油断で負けたがお楽しみモード前は圧倒してた。

一話。主人公の強さを見せて。
二話。こちらも主人公の強さを見せる。
三話。主人公の強さを見せたように見せて実は・・・
四話。閑話休題。主人公とヒロインの関係性の発展。
五話。閑話休題。基本お遊び回。
さて、六話は?
ここ二回はただ戦うだけではない戦闘への変化を見せたと思う。
これが後ろへの複線になっていれば面白い。

次話でやっとスガタに出番が回ってくるっぽい。
これで解説役から脱出か?w

by yukrid71 | 2010-10-31 18:18 | タクト