人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は探さないでください(違

別に変なことするわけじゃないです。(変なことってなんだいw)
従妹が入院したらしいので名古屋までお見舞いに行ってきます。
いたって元気らしいという叔母さんの話なのですが・・・
(叔母さん=うちの母の妹)顔くらい見ないと安心できないのでね。

まあ、ほんとなら名古屋の知り合いに声かけてネカフェで一泊とか
やらかしてもいいのだが給料日前で金欠気味w
というわけで日曜日に日帰りです。

あー、金欠やだよー宝くじでも当たらないかなぁ~
3連単で10万馬券とか当たらないかなぁ~
(そんなもんに金使ってるから残ってないのだw

by yukrid71 | 2004-10-15 23:30 | その他