人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムシードディスティニー第3話予兆の砲火

先週、地震で1週延びましたガンダムシードディスティニー第3話予兆の砲火
今後どこかでこの延びた分を埋めにくるのか1話エピソードを削ってしまうのか
見物ですね。アニメスタジオのほうは1週休みが出来て喜んじゃったりしてるんでしょうか?

仮面が乗ってるほうの戦艦(まだ名前出てないよね?)
ミネルバではボギー1と呼称してますけどあいつがBパートのところで
デブリにアンカーを打ってぐるーっと回った意図が良く分からなかった。
まあ、単純に考えると相手(ミネルバ)の後ろに回ろうってことなのかなぁ?
次週でこのへんわかるかな?

ギルバート・デュランダルのエンディング寸前の言葉
「名はその存在を示すものだ。
ならばもしそれが偽りだったとしたら、
それが偽りだとしたらそれはその存在そのものも偽りということになるな。
アレックスいやアスラン・ザラ君。」

ガンダムシードディスティニー第3話予兆の砲火_a0008459_735413.gif


いやー、すっかりばれてますねw
ルナマリアが報告してた描写はなかったのでデュランダルは初めから承知していたって
ことになりますね。
(しかしこうやって見るとまんまファフナーの総士だなぁ)

オープニングをよく見るとアスカとアスランがいっしょに戦っているような描写も
見て取れますよね。このままアスランはMSパイロットとしてミネルバの乗員に
なってしまうんでしょうか?

予告編で気になったのは・・・
次の副題が星屑の戦場
星屑といえばガトーとGP2そして核バズーカ(違
あと最後のマリューさん(三石さんというべきか?)の台詞が
「その力見せ付けろザク」
ザク・・・最初で最後の見せ場かな?(^^;

by yukrid71 | 2004-10-31 07:12 | ガンダムシードディスティニー