人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼更新(2004/11/1)

いつの間にやら11月・・・yukridです。こんにちわ。

週が明けても相変わらずウィルスの対策に東奔西走(というか右往左往w)しています。
土曜日中に上司へ経過説明のメール及び全間接社員に警告のメール。
月曜日にはそれにプラスして朝礼でもウィルスメールを開くなと言ったのに
開く奴いるし(TT-TT)
ただいま今日5台目の感染PCの処理を行っております。

土日は自宅へ会社のPCを持ち帰ってメールを処理した以外は特にやることもなく
友人が3人ほどきて合いも変わらずげーむとかやってました。
先週の勝ち分があったので土曜日の夜は焼肉なぞおごらされて
2万円のお支払いでした。

競馬のほうですが・・・いちおう当たりですか?
収支はマイナスですが~
当たったのはゼンロブロイの単勝340円で6800円・・・
いやー、-5200円ですね駄目だこりゃw

下で書いている通りFMOのベータが当たって日曜日に新宿ヨドバシカメラへ
PS2BBユニットとロジクールのキーボードを購入して2万円消費・・・
さらに三国志Xの攻略本と現代大戦略2004を購入してしまって1万円消費・・・
お財布がだいぶ軽くなりましたw

さてさて、午後もウィルス対策とかです。

by yukrid71 | 2004-11-01 12:53 | 日記・雑記