人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMOベータプレイ記録(2004.11.8)

初寝落ちwyukridです。

22時回ったところで記憶無くして、気が付いたら23時回ってて落ちてましたO| ̄|_
駄目だなぁ。昨日寝てなかったからですねぇ。

普通に仕事でほぼ定時で上がったもののログインできたのは20時半でした。
やっぱり平日はそんなには出来ないなぁ。今日分かったことは少ないです。

そうそう、ミサイラーのレベルが3に上がりました。
装備の販売リストはレベルによって変わるようです。
今まで買えなかった、ミサイル、マシンガン、Legパーツが増えました。
ミサイルを買い換えるべくお金を貯めています。

経験値を稼ぐと各ジョブのレベル以外に貢献度というものが上がります。
ミサイラーをレベル3まで持っていってますが貢献度のバーはまだ半分も行ってません。
これは予想ですがゲームの中で階級があります。貢献度を上げると階級が上がるようです。

あ、あとチャットですがbgのチャットは/bgの後スペースを入れて直接会話で
単発で話す形のようです。/bgだけで確定させると以後bgチャットに固定されます。

あと、ミサイラーのレベルに関してですが同じ武器を使った場合に関して威力が上がる
ようです。初期敵に対し2発で100ダメージだったものが110ダメージに上がりました。
レベル2の時のダメージが100だったかは正直自信がなかったりしてますが、
おそらくの値です。

今日はこんなところです。す、少ない。まあ、ご勘弁をw

by yukrid71 | 2004-11-09 01:24 | FMO