人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2004/11/9)

プロ野球界が何かと騒がしいですね。yukridです。

東北楽天ゴールデンイーグルスも分配ドラフトが行われ
おぼろげながら形が見えてきましたね。一場の自由枠での入団も決定したようですし
今日は合同トライアウトが行われていますからここでも何人か選手を確保するのでしょうね。
楽天の選手的な目玉は今のところ一場と分配ドラフトの磯部あたりになるのでしょうか
合併球団に残ることを拒否していた岩隈は今のところ合併球団に残ることになって
いるようですが最終的にどうなるかわからにですね。
個人的にはやっぱりキーナート氏の人脈による外国人選手が楽しみです。
回りがびっくりするような隠し玉がありえるのではないかと見ています。
・・・クレメンスとかw

ダイエーはソフトバンクへの売却が決定的なようですね。
九州出身者としてはダイエーには頑張ってほしかったですね。
ソフトバンクが球団を持つのはいまいちピンときませんが球団の枠組みは
今のままでとりあえず行ってほしいですね。
西武も売却話が出ては一応コクドのほうでは否定してって感じですが
火の無いところに煙はたたぬとも言いますしね。

来年の開幕のときに12球団あるのは確定してるみたいですが
今年のチームとどこまでいっしょか特にパリーグは不透明ですね。

昨日の夜は相変わらず「ファンタジックチルドレン」と「月詠」を見てから
下の2つの記事作って寝ました。「月詠」は普通に面白いですね。
ま、気を張って毎週見なきゃって感じはないですけど気を抜いてぼへーっと見てます。

てな感じで今日はこのへんで・・・

by yukrid71 | 2004-11-09 12:43 | 日記・雑記