人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMOベータプレイ記録(2004.11.10)

面白かった・・・最後乱入したら2人やられてて救世主呼ばわりされてしまったw
残り1分でどうにかクリア。無事、ログアウトできました。

戦闘途中で落ちたのと寝落ちでロビーで落ちたのが1度ずつありますが
両方ともちゃんと経験値とか保存されてたしベータとはいえデータの保存は
結構しっかりしているようです。

今日は8時過ぎから11時までみっちりやったおかげでミサイラーのLV4に上がりました。
販売リストのほうはバッグパックがバーニアとか3種類ほど増えていました。
いろいろなバトルグループに入れてもらって楽しめました。

その中で肩にミサイル手にマシンガン持ってプレーしてた人がいたので
武器の切り替えは出来るようですね。
どうやってやるのかは今一まだ把握してませんけど・・・

スクランブルボードを見るとレベル10を超えた人も結構いるようです。
エリアやコマンドやまだまだ実装されていないところも多々あるようですが
これから段々と充実していくのでしょうね~

by yukrid71 | 2004-11-10 23:18 | FMO