人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の雑記。

ファフナー見終わるまでは起きてますよ~yukridです。

土日はいつもの面子で遊んでました。
土曜日は鍋。わがまま言って水炊きにしてもらいました。
豚肉の水炊き。
豚肉の切り落とし(ほんとは豚しゃぶ用のお肉が良いのだけど高いのでパスw)
春菊、白菜、しいたけ、えのき、しめじ、長ネギ、豆腐、葛きり。
締めにうどん。
ポンズに大根おろしを入れて美味しく頂きました。
あれだけきのこ類入れたのにあんまり食べた記憶がないw
まあ、6人で食えばすぐなくなるなぁあのくらいw
美味しく楽しく頂きました(-人-)

その後は大体いつも通り。
スタクラやったりAOCやったり・・・
最後は川の字になってごろ寝。
今日はお昼に宅配寿司を頼んで夜は近所の定食屋さん。
よく遊んだなぁと思います。

ギャンブルについて。
なんかパチンコの新スペック機が出回っている模様・・・
確率1/450~500で確率変動突入率が60~70%というシロモノ。
金曜日にちょろっと打ちましたが非常にきつい設定ですね。
2000回転くらいはまってもおかしくないとわw
今週はギャンブル不調。
下で書いている競馬はダートが馬番連勝単式の裏
ジャパンカップは早々に切った2頭が1-2。
ダメだこりゃ(いかりやさん風に・・・)
パチンコも負けが込んでます。
トータル5万くらい負けてます。
やっぱりダメだこりゃ(やっぱりいかりやさん風に)
週初めに思い付きで仙台行ったのと併せて7万くらい散財しております。
あぁ、仙台へ行ったことを後悔してるわけじゃないので安心してください仙台組。

うーん、ファフナー始まるまでまだだいぶあるなぁ。
昨日の鍋の後片付けをしようっと・・・

by yukrid71 | 2004-11-29 00:35 | 日記・雑記