人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1入社式レポートその4

もう一回続けようかとも思ったんですがなんかめんどくさく
なってきたのでこのレポートは今日で終わりw

2試合が終わってインターバルに入る。

始めはアーネストホースト選手のキックを受けようという企画w
3人くらい蹴飛ばされてました。
うちの新入社員がなんか変なこと口走ってた気もしますが
まあ、流してください(==;

んで、アーチストステージ演奏するアーチストは・・・

KIX-S with グレート義太夫

また微妙な、入りのナンバーがクイーンの「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」
だし(==;
それだけならまだいいなんで「もう一度TENDERNESS」歌わないんだ~
なっとくいかーん(><)ノ

ま、怒りは横に置いといて・・・

決勝です。
内田ノボルvs大石亨

1試合やって両方ともスタミナ厳しかったかな?
さらに延長分やってる大石選手がスタミナ切れ起こしてたような感じ。
判定で内田ノボル選手が優勝しました。

んで表彰式
会長が優勝者に社長が準優勝者にトロフィーを渡して終わり。
優勝100万円準優勝50万円の賞金付き。

んで閉会宣言といくところでしたがここで

「ちゃーちゃーちゃー」と猪木のテーマがw
会場にまさかの衝撃が流れる中現れたのはこの人・・・

K-1入社式レポートその4_a0008459_01846.gif


「なんだ偽者か」ってつぶやきが聞こえたようなw
てか本人も「いんちき芸人です」って自己紹介しなくてもw

まあ、そんな感じでてんやわんやの一日でしたが
K-1を満喫した一日となりました(^-^)/

by yukrid71 | 2004-04-08 00:19 | VSN