人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムシードディスティニー第8話ジャンクション

さーて、元気に更新アニメ記事2連発いきますw

ガンダムシードディスティニー 第8話 ジャンクション

ジャンクション。
意味的には高速道路と高速道路が交わるところでしょうか?
やや詩的に言うなら高速で動く運命と運命の交わり・・・そういえばそういう場面多かったな。

ガンダムシードディスティニー第8話ジャンクション_a0008459_22242958.gif

あら、マリューさんとバルドフェルドの旦那
そんなとこであぶら売ってていいのか?w
バルドフェルド~、ダコスタ君はどこ行ったのさ?

この辺はカガリ執政中(失政かも)
なんか、いない間に大西洋連邦の提唱する同盟(?)に入ることになってる雲行き・・・

ガンダムシードディスティニー第8話ジャンクション_a0008459_2227562.gif

旧作艦長と新作艦長の邂逅・・・
マリューさんは当然のように偽名w連合軍にとっちゃ脱走犯だしなぁ~
マリア・ベレニス?変な偽名だなぁ。けどマリュー・ラミアスと音が似てるねぇ
何気にコジローさんもいますね。艦長に劣らずメカニックも生還率は高そうだなぁ。
(逆襲のシャアじゃアストナージ死んじゃうけどねぇ)

ガンダムシードディスティニー第8話ジャンクション_a0008459_22353987.gif

キラに会いに来るアスラン・・・
これから愛の逃避行(違

ガンダムシードディスティニー第8話ジャンクション_a0008459_22364456.gif

と思ったら指輪を強引にカガリの左手の薬指に・・・
照れるアスラン、驚くカガリ。
んで文句いいつつもさらに照れるカガリ。
「こんな指輪の渡し方はないんじゃないか」
まあ、カガリらしいやねw
これがラクスなら「あれあれまあまあ」って軽く驚いた後、
「ありがとうございます」ってにっこりしそうだなぁ・・・
けどさあ、カガリの立場が微妙なときに恋人兼ボディガードのアスランがプラントに
行ってしまうのはどうかなという気がする・・・2人はしばらく会えないんだろうなぁ。

ガンダムシードディスティニー第8話ジャンクション_a0008459_22405463.gif

前作主人公と新作主人公の邂逅・・・(同じ顔っていっちゃダメ)
にしても影の薄い主人公だ・・・シスコンだしw
キラはキラで思うところはあるみたいだけど今一はっきりしないなぁどうするのかな?

最後のところにカガリの失政の続き・・・
戦争への勢いは加速していく一方だ(ってここで戦争起きないと話し自体成り立たんがなw)
さて、この戦争に主人公一行はアスランはキラは旧アークエンジェルのクルー達は
どうかかわっていくのだろうか?物語は始まったばかりだ~

第9話 驕れる牙
どうやら戦争がはじまってしまう模様・・・
まあ、プラントに行ったアスランは否が応でも巻き込まれるわな。
オーブに繋留中のミネルバの一行はどうなるのかな?

あと、余談だけど。本放送で予告編の前に入るフレッツの宣伝
毎回微妙に違うのな・・・NTT芸が細かいなw

by yukrid71 | 2004-12-06 22:52 | ガンダムシードディスティニー