人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わりとまじめな話

今日は飲んできました。yukridです。こんばんは。

まあ、簡単に。
今日、お酒を飲んだ人は前にいっしょに仕事してた人で、
今はいっしょに働いていた頃とは違う会社にいる方です。

ぶっちゃけ言うとその会社に誘われたわけですが・・・
まあ、もうしばらくは悩んどきます。

この、ブログ微妙にうちの会社の人間も見ているらしいがこんなこと書いて大丈夫かなぁw

この話がうまくいくとVSNは3月末くらいで辞めるかもしれません。
今のところは予定は未定ですけどね。

VSNにも誘われた会社にも魅力はどっちにもあります。

あぁ、それからこれが大事なんだけど、誘われた会社のほう人員不足だそうで、
うちがもし行くってことになったら2~3人用立てないといけない可能性大です。
うちの知り合いでソフトウェア及びシステムの開発系の方突然連絡が行っても
驚かないようにwてか、手上げてくれると助かる。これ結構マジ。

まあ、本人がまだ行くかどうか分からない段階だけどね。

by yukrid71 | 2005-01-12 00:35 | その他