人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで・・・

仕事を7時前に終わらせ

田町駅前Eにダッシュ(文字通りダッシュ実際に会社出てから走ってました)
事前情報では地下1F地上2Fで結構な広さがありそうなので色々あるかなぁと
期待して向かいました。

ところが・・・

さすがにグランドオープンで開店時間が18時半ということもありいっぱいです。
パチンコ台の間も結構広めに取ってあっていい感じ。
あふれる人がギャラリー化して人が打ってるのを眺めています。
ぐるぐると店の中に入って一回りすると・・・1Fしかない・・・
そうすると壁に「BFと2Fは工事中です」・・・ガックシw

7時過ぎには着いたのだが開店して30分じゃいくら気の短い人でも席は立たないw
とりあえず腹ごしらえするべぇと近所の「らんぷ亭」へ。牛丼(大盛)+卵+味噌汁を食す。
その後本屋でF1雑誌など立ち読みしつつ時間をつぶし8時ごろ再び店へ。
いい感じにはまって(失礼w)そろそろやめそうかなって人の後ろに背後霊のように
張り付く。

・・・が座れない。
ここで8時半まで待って座れなかったら帰ることにする。
8時半になったころに店内放送が「新海物語、一台空き台となっております~」
むむ、ちゃーんす。海物語シリーズはあんまりいい思い出はないのだが
贅沢は言ってられない。すかさずダッシュ&奪取。台をゲット。

1000円分突っ込んだ頃・・・2回目のノーマルリーチ(3の亀、予告要素無し)
であっさり当たる。確率変動ゲット。しかし確率変動中180回はまるO| ̄|_
6で当たって確率変動終了。その後180回ほど回したところで7で当たり。
再び確率変動ゲット。しかしまたもや確率変動中240回はまるO| ̄|_
4で当たって確率変動終了。その頃スロットフロアは閉店となる。
(スロットは全台設定6だったそうな。予定枚数を出し切っての閉店と見る。9時半)
時短に入りほにゃーと眺めていたら18回転目に8でリーチ。今日、初めての魚群を拝む。
当たり。海にはめずらしく再抽選で9の当たり。
再び確率変動ゲット。やっぱり120回はまる(^^;
6で当たって確率変動終了。時間も9時45分を回る。
10時15分でパチンコも閉店のアナウンスが流れる。
時間短縮を打ち切ったらやめることとする。
時間短縮終了ギリギリの95~96回転目4で当たり。1箱追加。
その大当たりの時間短縮を打ち切ったところでちょうど閉店時間の10時15分になる。

トータル6箱(詰め詰め)12500発くらい(正確な数字は失念)換金して32000円。

投資1000円、回収32000円、31000円勝ち。ほくほく(^-^)
そうして帰ってきてまたもやパチ日記をつけるyukridなのでした。完。

by yukrid71 | 2005-01-24 23:59 | その他