人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/2/10)

風邪ひいて体温計の画像のっけてからHit数が気持ち上がっております。

yukridです。こんにちは。

のどは相変わらず痛いですね。熱は無いと思うんですけど、今朝はちょっと寝坊
しかけたので体温、計ってないのですよ~帰ったら改めて計ってみよう。

やっぱ、サッカーの話しなきゃいけないですかね?
けど、北朝鮮には余裕で勝ってほしかったですね。2-0くらいで。
まあ、勝ったから全然かまわないんですけど・・・けどイランやウズベキスタンにも
苦戦しちゃいそうですよね~是非全勝でワールドカップ出場を決めてほしいものです。

野球の話
プロ野球は沖縄とか宮崎とかでキャンプが始まって、
メジャーな人たちもぼちぼち渡米して、高校野球は出場校決まって(決まったよね?)
いよいよ野球シーズン到来って感じ。
チーム的には相変わらず巨人を応援してると思うんだけど、
選手的には今年は千葉ロッテマーリンズの黒木知宏を応援しようと思います。
なんか友達の友達らしいんですけどね(面識は無いよ)知ってる友達は中学で
いっしょだったとか。怪我してここ3年くらいまともに働けてないからそろそろ
働けないといくらのんきなロッテでも首切られるだろうジョニー?w

久々、スポーツのお話でした。今日はこの辺で~

by yukrid71 | 2005-02-10 12:56 | 日記・雑記