人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/2/17)

相変わらず、引継に四苦八苦しております。

yukridです。こんにちは。

今日中にドキュメント全部上げてやる~(いや無理w)

昨日は少し早く帰れたので久しぶりにGT4を起動しておりました。
んで、相変わらずニュルに挑戦していたわけですが・・・
フリーランで2周(これだけでも実時間で12~13分くらいかかります)
してみた後、ライセンス取得(国際A級)のニュルに挑戦しました。
かなり、ブレーキ多めだったもののいい感じで最後のストレートまで行ったのですが、
そこで気が緩んだらしくストレートの何も無いところでスピンw
コースアウトしてライセンス試験失格になってしまいました。
ゴール寸前まで行っていただけにそこから集中力を復活させるのは難しく、
その後、数回チャレンジしたものの半分も回れずに失格になってばかりでした。
・・・土日にでもまた挑戦します。

その後はレースとかこなしたりして、いつのまにやら2000万貯まってました。
そろそろ車の変え時かもしれないですね。軽自動車対応のレースとかもあるので
まずは軽自動車系を買うかもしれないですが・・・

そうそう最近GT4といえば、妙なTVCMをやってるな~と思いチェックしてみました。
そうすると・・・

GRAN-TURISMO.COM 真剣勝負-マジバトル- 自動車メーカーの本物の社員がバーチャルレースで対決

てな、イベントをやる模様。面白そうですね。
どこ、応援しようかな?富士重工かなぁ、マツダかな~
本田技研が今のところ入ってないみたいですね。
是非参加してもらいたいなぁ。なんにしろ面白そうです。
サイトで結果がアップされるみたいなので注目してみましょう。
映像でもどっかでやってくれるといいんですけどね~

さて、お仕事お仕事~

by yukrid71 | 2005-02-17 12:54 | 日記・雑記