人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/3/9)

はーひふっへほー(?)

yukridです。こんにちは。

明日でこのブログ開設1周年です。
2本立てで考えていましたが1本は構想倒れのヨカーン
とりあえず、明日の公開はなさそう(^^;
1本は今夜から記事作るつもりですからまあ適当にご覧くださいな。

昨日は帰って・・・
B'zのシングル買って、大戸屋でめし食って、
帰宅してWinningPost7やって、Monster見て寝ました。

あぁ、B'zのシングル買ったのに聞いてないなぁ

最近の行き帰りは「亡国の盾(イージス)」なんて小説を読みながら通勤・帰宅してます。
これと「ローレライ」と迷って、こっちは2冊で「ローレライ」は4冊なのでこっちにしたわけ
です。やっと、上巻が終わり下巻に入ろうとしているところですがなかなか面白いです。
あっ、これ読み終わったら「ローレライ」のほうにも手を出すつもりですよ。

最近読んだ本では「シービスケッツ」てのもありました。
これは競馬の実話を書き記したもので小説とはちょっと違いますけどね。
去年、映画にもなったやつです、競馬に少しでも興味があれば面白く読めると思います。

あとはお決まりの赤川次郎や森博嗣・・・
赤川さんは最近、私の好きなシリーズのうちの2つ三毛猫ホームズシリーズと
三姉妹探偵団シリーズの続巻が出たのでどちらも楽しく読みました・・・
って三姉妹はレビュー書いたなw
宮部みゆきさんは最近、文庫が出てないので長いこと買ってないなあ~
そろそろ「ICO」が文庫に落ちるかなって待ってるんだけども・・・

そんな感じの最近でした。
漫画もいっぱい買ってるけど、普通の小説も読んでるよって主張でしたw
そろそろ、仕事するかなぁ~

by yukrid71 | 2005-03-09 13:38 | 日記・雑記