人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動或いは必然

下で買い物に出るようなことを書いてますが・・・

この後皐月賞を見てから出ようと考えたのですが・・・

横になって競馬中継を見てたら・・・
(この横になるってのが間違いかもw)

小一時間熟睡・・・_| ̄|〇

ま、起きた後で気を取り直して出かけましたが

吉野家で腹ごしらえをしたあと勝負(パチンコ)に(ぉぃ


2時間半ほどで2万勝ちw


さすがにティッシュとかシャンプーとか切れかけてたので
まじめに買い物に・・・しかしなぜかまず本屋へ

うちはまあ、趣味が多いのですがこれは好奇心が強いのと人に影響を
受けやすいのが理由だと自己分析しているわけですが・・・

あきらかに某ブログの影響で

「鋼の錬金術師」1巻~7巻お買い上げしてきました。
(衝動買い?いや必然買いかw)

そのあと買い物して帰ってきたわけですが

もうこのあとはチューハイちびちびやりながら漫画読んで寝ようと思ってます。
(相変わらず巨人負けてるしさぁ(TT-TT))

まっ、気が向いたらハガレンの感想でも明日UPします。

by yukrid71 | 2004-04-18 20:49 | その他