人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/3/24)

ねーーーむーーーいーーー

yukridです。こんにちは。

仕事中に眠いのはある意味、”仕様”ですが今日は特に眠い模様・・・
というのも久しぶりに徹夜でしてしまったからです。
映画「ローレライ」の原作「終戦のローレライ」(福井晴敏著)をここのところ
行き帰りの電車の中で読み進めていたのですが(文庫本で4冊組です)
3冊目のほぼ終わりまで行って、帰宅後3冊目の終わりまでは読んでしまって、
明日の出勤から4冊目突入かな~と漠然と考えていたのに、
「BECK」の後半を見ながらついつい、4冊目に手を出してしまいました。
結果、出勤準備を始めないと間に合わなくなるギリギリの7時半まで
読んで、さらに出勤の電車の中で15分ほど読み進めて読了しました。

感想は素直に面白かったです。
中身はどうにか映画公開中に読み終わったので映画を見てから書こうかな。
行ってる暇ないかなぁ。4月までは公開しててくれないとちょっと厳しいかな。
一人じゃ味気ないのでいっしょに行ってくれる方募集中です!w

さて、今日は待ちに待った「Wild Arms 4th Detonator」の発売日です。
どうにか仕事を早く切り上げて新宿ヨドバシにでもダッシュして購入しようかな。
というわけで時間が惜しいので早々に仕事に戻りますw

by yukrid71 | 2005-03-24 13:36 | 日記・雑記