人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/3/30)

るーるー、るーるー、るーるーるー

yukridです。こんにちは。

昨日は帰ってから急に思い立って「To Heart 2」を再プレイ。
察しの良い方はわかるかもしれませんがるーこシナリオをやってました。
といっても11時に始めたのでさすがに終わりまでは無理でした(^^;
今日帰ってから続きをやろうかな~

新しい会社も大体1ヶ月が経ちだいぶ慣れつつも忙しくなってきました。
現在は客先に詰めてシステムのテストなどやっていたりします。
今回かかわった、客先が7月カットオーバー予定なので6月までは
大塚勤務かなぁ~

以上、近況でした。(短っw

by yukrid71 | 2005-03-30 15:51 | 日記・雑記