人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はネタ無し

そめいよしのは散ってしまいましたが
八重桜はまだまだ咲いていますね~

yukridです。こんばんは。

うーん、ネタが無いっす。

昨日は「まほらば」見て寝ちゃったしね。
今日も8時過ぎまで仕事してて特に面白いこともなかったし・・・
なんか、昨日の記事書いたときには「まほろば」って書いていたのはナイショw
なんだ、まほろばってw


ニュースは相変わらず色々やってますが特に個人的に跳ね返ってくるものは
ないのかなと思ってます。仕事場は中国人ばっかだけどw
日本に来てる時点でそんなに反日感情があるわけないからね~
まあ、少しはあるかもしれないけど。


うーん、しばらくは仕事に勤しみますか。
今週末は引越しだしね~
ん~、さっさと寝よう。

by yukrid71 | 2005-04-19 00:03 | その他