人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休日記その2

下の日記を書いた後から今日までのお話。

yukridです。こんにちは。

下の後、はにはに(「月は東に日は西に」)の残りのエンディングを見た後、就寝。

3日は9時半くらいに目覚める。

正月とGW、お盆のパチンコは出ないと分かっているのに行く。

負ける・・・5万・・・駄目だ。


帰って、すべてのやる気を無くす。
ほんとはクリアしてないゲームとかやりたいんだけど・・・

そこで、仙台での戦利品に手を出すことにする。
(うそ、借り物です。狩り元はこちら。)

「天空のエスカフローネ」

天空のエスカフローネ Vision 1
/ バンダイビジュアル




DVD7巻 全26話を見始める。
5巻目途中でどうしても寝てしまい、3回ほど見直すが気が付くとエンディングが
始まっているということを繰り返ししょうがないので寝る。朝の7時頃だった。

11時半頃起床。再び見始める。
そして、4時過ぎにすべて見終わる。いやー面白かった。
7巻目の最後に主題歌・挿入歌のクリップがあり、曲ごとに坂本真綾さんが解説や
レコーディングのときの感想とか語っている特典映像があった。
「約束はいらない」「ともだち」「青い瞳」「光の中へ」

まーやいいなぁ。
(種運命じゃだいぶないがしろにされてる気がするけど・・・w)

さて、明日から仕事だ。2日間、行ったらまた休みだけど。

by yukrid71 | 2005-05-04 16:41 | 日記・雑記