人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムシードディスティニー第28話残る命散る命

ガンダムシードディスティニー 第28話 残る命散る命

サブタイトルからして、キャラクタの死を感じさせます。
(土曜日のアニメの感想を今ごろ書く・・・うーんw)

ガンダムシードディスティニー第28話残る命散る命_a0008459_17402927.gif


カオスガンダムとスティング・オークレー
キラに手加減付きで倒されてるので死亡まではいかず。
けど、カオスガンダムはこれで出番終了かな?

ガンダムシードディスティニー第28話残る命散る命_a0008459_17424076.gif


何時の間にか種化していたシンに倒された、
アビスガンダムとアウル・ニーダ。
種化したシンは容赦ないので容赦なく死亡。
名前のあるキャラではちょい役のハイネ(中の人西川君)以外では始めての死亡者。
たぶんこの後、宇宙に行くので水中用MSの出番は終わったらしい。

ガンダムシードディスティニー第28話残る命散る命_a0008459_17464274.gif


カガリの制止を聞かず、ミネルバに攻撃を加えるオーブのムラサメ隊。
ミネルバの上で砲台をやっているルナマリアに直撃!!

えっ、ここでルナマリア終わり?

てか、まーやの出番終わりなの?!?!

ガンダムシードディスティニー第28話残る命散る命_a0008459_174932.gif


って、思ったら救出されています。ほっ、ひとまず安心。

ガンダムシードディスティニー第28話残る命散る命_a0008459_1750188.gif


再び、対峙する。キラとアスラン。
種化したキラにばらばらにされるセイバーガンダム。
けど、種化しても手加減が効いているらしくコクピットは無傷w
アスラン唖然。

ガンダムシードディスティニー第28話残る命散る命_a0008459_1752326.gif


今回はこの人の見せ場か。トダカ一佐。
このあとタケミカズチのブリッジもろとも種化したシンに切られます。
名前のない一般兵士の死亡者も多数。ある意味ガンダムらしいお話だったかな。

次回は「FATES」(運命・宿命)けど流れる映像を見ると・・・回想編っぽい。
まあ、ころあいかも知れないけど。

あっ、この記事書くのに公式のホームページを確認しながら書いてたら
新しいガンダムのデータがすでに載ってました。
シンの乗るディスティニー。ステラが乗る(はず)デストロイ。
キラが乗るのかな?ストライクフリーダム。
こっちはアスランかなぁ?インフィニットジャスティス。

じっくり続きを見ていきましょう。

by yukrid71 | 2005-05-04 18:06 | ガンダムシードディスティニー