人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終わっちゃったね~

まだまだGWが続いている方もいるのでしょうがこちらは終わりました。
まあ、早々に仕事切り上げて帰ってきてますけどね。
来週からはちと力入れて仕事しなきゃなぁ~

yukridです。こんばんは。前置きがちと長かったですね。

4日は記事をアップした後はうだうだしてました。

5日は自分の会社オフィスに出てネットワークとかいじる予定だったのですが・・・
色々あってできず。無駄足となりました。このへんは来週仕切りなおしっぽいです。

しょうがないので秋葉原寄って帰りました。

最近、容量の厳しいHDDが無性に欲しくなりましたが我慢しましたw

めずらしくゲーセンをうろうろして戦利品はこんなもの・・・

GW終わっちゃったね~_a0008459_22202773.gif


ゲーセンをうろついても結局格ゲーとかに割り込む元気は無かったり・・・
結局、取ってるのはトロだったりw

帰りにパチンコ行ってまたきっちり6500円負けてみたり。

今日は久々にお仕事。
休みボケのせいで仕事自体ははかどらず。
また、土日でボケると月曜日からが辛そうだ。ちーと気合入れますかね。

しばらくは仕事用のバックにトロ付けていよう。

by yukrid71 | 2005-05-06 22:22 | その他