人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボり日記w

えー、丸二日ぶりくらいかな?

yukridです。こんばんは。

もう、遅いので軽めに。

土日は大体、家でぼーっとスタクラをやってました。
古いゲームですが奥が深いです。
テランの戦法を練っているのである程度形になったらまたここで紹介とか
しようかなって思ってます。・・・記事作るのが結構メンドイんですけどねw

プロ野球交流戦開幕!

とうとう始まりましたね。
相変わらずロッテと渡辺俊介投手の好調さが目立ちます。
我が、巨人軍はどうにか楽天相手に2勝1敗でしたけど調子はまだいまいちですね。
今後、好調のロッテやソフトバンクに対したときちょっと辛そうです。

NHKマイルカップ

連休中にパチンコに負けて種銭が無かったので見送りました。
ラインクラフト強かったですね。2着も牝馬だったし・・・
結構、マイル戦では牝馬を買うほうなので買ってたらひょっとしたら当たってたかも?
まあ、ギャンブルに仮定のお話は禁物なんですけどね。

F-1スペインGP

BARの出場停止でやる気ほぼ0w
とりあえず見てはいましたが・・・やっぱり琢磨いないと見がいがないです。
トヨタ勢が3・4着だったのは良かったですね。
シューマッハは相変わらず波に乗れない模様、パンクしてましたね。
今回はライコネン、ポールトゥウインおめでとう。
アロンソ、母国GPで2着おめでとうって感じでした。
次は伝統のモナコGP。参加全チームの了承が得られればBARの復帰も可能との
ことやっぱりモナコを走る琢磨が見たいな。

ドリームジャンボ宝くじ

毎度おなじみの所さんのコマーシャルが始まりましたね。
今回は宝くじ買おうかなぁ。今日仕事中に話していて、
「当たったら黙ってると思う?しゃべっちゃうと思う?」
って聞かれまして、
「しゃべっちゃうでしょうね」
って、私は答えました。聞いてきた人も、
「俺もしゃべっちゃうと思うんだよね」
ってお話でした。
皆さんはどうですか?宝くじ買って、1億いや百万以上の高額当選した場合、
知り合いにしゃべっちゃうと思いますか?
うちは、たぶんココで公表しちゃうでしょうね~・・・多分w
また、億ってお金が当たったら何に使うと思いますか?
うちは月並みだけど億当たったら家と車買いますw

皆さんはどうですか?

by yukrid71 | 2005-05-10 01:30 | 日記・雑記