人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほにゃほにゃ

ここ2~3日関東は涼しいです。

こんばんは。yukridです。

やっぱり更新サボるとHit数落ちていきますね~

なんか世間ではオタクへの風当たりが強くなりそうな事件が起きてますね。
ああいう不健全なオタクとなにげに健全なオタクをいっしょにされないように
気をつけなければいけませんね。
あぁ、あと不健全なほうに転げそうなオタクの知り合いがいたら気を付けて
救ってあげてください。まあ、深入りは禁物ですがw


えーっと、水曜日は一つ↓の記事を上げた後、ネギま!見て、
ついでに極上生徒会も半分くらい見て何時の間にか寝てました。
大体いつもの水曜日です。

昨日は・・・北野タレント名鑑見て、ハガレンの再放送見て・・・
何時の間にか寝て・・・これも最近の木曜日のパターンかなぁ。

ん~特に変わったことはないなぁ。
この後、昨日サボったので記事をもう一本上げますけどね。

あと、土曜日何気に出勤になってしまいました。
土曜日で終わらなかったら日曜日もかもなぁ。
連休から一転、6勤はなかなかに辛いものがありますが・・・
来週に代休がもらえそうなのでそれで良しとします。

さて、もう一本記事行くよ~

by yukrid71 | 2005-05-13 21:36 | 日記・雑記