人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら改めて日記のようなもの

さて、種運命の記事書いてたら遅くなってしまった。

yukridです。こんばんは。

アクティブなときとノンアクティブなときの行動に差があります。
というか、元々渡辺投手は見に行きたかったんですよ~
じつは先週、横浜球場で渡辺投手投げてて、
あっと気付いたときは日曜日の4時くらいでもう試合終わる頃だったという話。
ロッテは現在きっちりとローテーションが回ってるため渡辺投手は
日曜日登板になってます。また、機会があれば見に行こう。

巨人ファンだけど、苦労して巨人戦のチケット取ろうとまで思わないのです。
それでも長島さんは神ですよ。(巨人ファンでなくてもある意味神ですけど)
うーん、ロッテ戦に限らず横浜や神宮ならそんなにかからないし千葉マリンに
行くこと考えれば所沢も無理じゃないか・・・
ロッテ戦に限らず、暇見てまた見に行くかなぁ。

土曜日は仕事で9時から20時までお客さん先で詰めてました。
そんなに仕事が詰まっていたわけではないのですがお客さんの要望なので
しょうがありません。まあ、代休いただけそうなのでよしとしましょう。

日曜日は野球見に行く気満々だったので8時に目覚ましかけていたのですが
起きたら9時・・・おかしいw
金色のガッシュベルを横目に見ながら、洗濯及び出かける準備。
コーラルQの主題歌が頭の中で回ってる~
行け、行け、コーラルQ♪

結局10時半頃出発。
日吉━東急東横線→中目黒━日比谷線→八丁堀━京葉線→海浜幕張
到着は12時過ぎ。
・・・が空模様が怪しい。
15分ほど歩いて千葉マリンスタジアムに到着。
いい写真をとりたいのでS内野席4200円を奮発。
焼きそばとおにぎりを買って試合が始まるまでに完食。

試合開始。
web用にデジカメで数枚写真を取ったあとは一眼レフでいろいろと写真を撮る。
白黒も1本撮ってみたり、連写を試してみたり。
現像に出したので帰ってくるのが楽しみ。スキャナないので公開できないのが残念。
6回頃に雨。しばらく我慢してみているものの通路へ避難。
10分ほどでとりあえず雨が上がったので良かった。

4時前に試合終了。投手戦だったので試合時間は短かった。
試合後、混雑するグッズショップへTシャツとストラップなど買う。
人ごみがいやだったのでのんびりしていたら雨が降り出す。
雷まで鳴り出して、本格的に・・・
びしょびしょになりながらもどうにか駅に到着。
来た逆をたどって帰宅。

すぐに出てDPEショップへ。なんかそのへんに転がっていた
去年とったフィルムとあわせて現像に出す。
晩飯はてんやで天丼。頻繁だと濃い味に飽きるかもしれないがたまにだとうまい。
無印良品で自転車の空気入れを買う。

再び帰宅。
んで、今に至る。まほらばそろそろ終わるし、今日はもう寝ようかな~

by yukrid71 | 2005-05-16 01:55 | 日記・雑記