人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転げ落ちる石の如く

タイトルに特に意味は無かったり・・・

yukridです。こんばんは。

やっぱり、Hit数が一日100超えると書き甲斐があります。
ここのところの傾向としては土日月あたりが多く、火水木金が少なめって感じです。
先週はこんな感じ。

転げ落ちる石の如く_a0008459_2241696.jpg


今日は割合大目ですね。(現在23時ちょい前)
今年の2月あたりとかはこれが平均60以下まで落ちていたので
だいぶ寂しかったです。見てくれてる人は見てくれてたみたいだけど・・・
主にリアル知り合いw毎度ご訪問感謝って感じです。
ほんと、いい友人どもに囲まれていると感謝していますよ。
ええ、ほんとに。いや、皮肉でなくw


そうそう、気になってたゲームの発売日が決まったみたいです。

信長の野望【革新】

信長の野望シリーズの最新作。6月22日発売予定。
KOEIの本社ってすぐ近所なんですよね~
もう、ROM上がってるかな?忍び込んだら見つからないかな?w
紹介記事とかの感じからするとだいぶテクニカルな感じ。
戦闘はまたRTSタイプみたいです。
今回はファーストプレイどこで行こうかな~
うーん、秋月?一条?六角?宇都宮?安東?・・・やっぱ伊東かなぁw


もういっちょゲームの話。

みんなのパチンコ

オンラインパチンコゲームw
これなら負けも怖くない?ww
てーか、どーなんだろ。ビミョー(オダギリジョー風に)
オープンベータ中なので、興味があればやってみるべし。


さーてと、今日はだいぶ早いけど寝ちゃおうかな。おやすみ~

by yukrid71 | 2005-05-16 23:17 | その他