人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつき晴れv

今日はよく晴れていい感じで暑かったです。
それでも、いつもの年よりはずっと過ごしやすい気がします。

yukridです。こんばんは。相変わらず中身の無い日記ですがしばしお付き合いあれ。

昨日の記事はだいぶ遅くに上げちゃいましたがネギま!見ながら書いてたり・・・
あのあとも結局なーんか寝れずに4時くらいまで起きていたのは秘密。
初めてラブレスとか見てしまいました。(気が付いたのが遅かったのでBパートの
さらに半分でしたけど。うーん、お話はよくわかんないんだけど・・・わんこ?w

そしたら、その後TBSでエウレカセブンの再放送やってるのな~
なにげに続けて見てました。結構できいいのな~
にしても本放送(日曜日朝7時)にしても再放送(水曜深夜3時過ぎ)にしても
どちらも厳しい時間だwつまり、お前らは見るなとw

今日は帰りにウルトラジャンプと蒼のサンクトゥス2&破壊魔定光11をお買い上げ。
蒼のサンクトゥスは面白い。素材を活かしきれてない気もするのだけど・・・
定光はそろそろ終わりが見えてきてるのかなぁ~この辺で終わらないと収集が
付かなくなりそうだし・・・収集付かなくなるのは集英社のおはこのような気もするがw

関係ないけど最近読んだ本。

田宮模型の仕事
田宮 俊作 / 文芸春秋
スコア選択: ★★★★★



田宮模型の創始者の息子。現(株)タミヤ代表取締役社長田宮俊作氏の自伝というか
模型に関する苦労したこととかそういうお話がつらつらと書いてある本です。
戦艦や戦車のモデルの苦労したお話や、F-1のモデルを作ったときの話、
ミニ4駆の失敗や成功。模型が好きなら楽しめるお話がいっぱいです。

さてさて、今日はこれにておしまい。おやすみなさい。

by yukrid71 | 2005-05-20 00:40 | 日記・雑記