人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムシードディスティニー第31話明けない夜

ガンダムシードディスティニー 第31話 明けない夜

うーん、あんまり心に残るところはなかったかも。
前回の展開からして大体予想の範疇だったこともあるけどね。

ガンダムシードディスティニー第31話明けない夜_a0008459_131452.gif


Aパートで気になったのはここくらい。
左のステラやスティングを運んでる輸送機。
こんなにでかいのにVTOL(垂直離着陸機)なんだねぇ~

Aパートのほかの展開は・・・
シンとレイの営倉入り。グラディス艦長逆切れw
ネロはジブリールに左遷されてなんか北の台地に・・・

ガンダムシードディスティニー第31話明けない夜_a0008459_161714.gif


なんか、母親役をやってるマリューさん。
けど、今回は全般に顔が変。特に横顔になるとあごが尖ってます。

ガンダムシードディスティニー第31話明けない夜_a0008459_174115.gif


デストロイガンダムで町をザフトを焼き尽くすステラ・・・
イメージ的にはまんま、ホンコンをサイコガンダムで攻撃するフォウですね。
ただ、デストロイガンダムの見た目は

ビグザム!

スレッガー役は誰だろう?w
本命レイで対抗キラ、大穴アスランってとこか?

見返しながら武装を確認・・・
両肩に2門ずつ合計4本のメガ粒子砲。
これはアークエンジェルとかの主砲と同じタイプみたいですね。
Iフィールド付き。
正確な名前はわかりませんけど、ザムザザーとかに積んでたバリアと同種ですね。
ハンドビームと小さいバリアがあったんですがこれがこのままファンネルみたいに
遠隔操作タイプの武装になってたみたいでした。
左右に6連装くらいのミサイルポット。熱追尾か金属追尾タイプかなぁ。
各所につけられたビーム口から発射される拡散ビーム。これ画像つけますね。

ガンダムシードディスティニー第31話明けない夜_a0008459_1282368.gif


右は10本の射線が見えてるんですが、なぜか左は11本射線が見えてますw
左右非対称?それとも単純な作画ミス?w

最後は気合入りまくりのステラさんのドアップで締め。

ガンダムシードディスティニー第31話明けない夜_a0008459_1301546.gif


次のお話は副題がステラ・・・
あれっ?もうステラ死亡かな?まだ第4クールに入ってないのに・・・

by yukrid71 | 2005-05-23 01:31 | ガンダムシードディスティニー