人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に日記

えー、だいぶ遅くなっております。

まずは競馬から・・・

ゴメンナサイm(__)m

シーザリオ強かった。ユーイチもうまかった。
あれだけ、序盤不利な位置に押し込まれて、
先行馬有利のペースであれだけの末足を繰り出した。んー、強かった。
画像は笑顔でガッツポーズのユーイチ。
まだ審議中だったけど・・・勝利を確信していた模様。

最後に日記_a0008459_2531332.gif


えーっと、それ以外をつらつらと・・・

土曜日は大体・・・信長をまたやり返してました。
今回は鬼義重の佐竹家でシナリオは3つ目の信長包囲網。
レベル上級でやってるんだけど結構コンピュータの攻撃が激しい。
今の状況は関東から東海の10個所くらい抑えているところ。
上杉さんが巨大になってて鬱陶しいですw

日曜日は・・・昼に起床。

馬券を渋谷のWINSに買いに行って、ついでに宝くじも購入。
渋谷駅の南口から明治通りがわに出たところの売り場でバラを30枚ゲット。
売り出し期間が終わる頃にまだ手持ちのお金があったら買い足すのもいいかな。
お昼はWINS近くのなか卯で親子丼とざるうどん。なか卯で牛丼はおかしいと思う。

即、帰宅で駅の本屋で漫画を一冊買って帰る。

わたしはあい 1―LOVE&TRUTH (1)
外薗 昌也 / 講談社
スコア選択: ★★★★★



外薗さんはアフタヌーンで犬神を書いていた人。
またこれの前はエマージェンシーという漫画を書いていた。
が、今回の漫画はこれまでの漫画とまったく傾向が違う・・・
けど、結構これが作者の素の姿なのかもしれないと予測するw
前作もモーニングでやってたが犬神ほど面白くないと思い読んでいなかった。
今回の「わたしはあい」もモーニング。気になって立ち読みしてみたら面白そうだった
のでコミックスを買ってみた。結構面白い。
今後の展開次第なところもあるけれど・・・w

その後、帰宅して競馬を見る。
近所の床屋へ。さっぱりする。

晩飯は面倒なのでローソンで適当に・・・
ナイター見て、食事後は何時の間にか寝ているw
F-1始まる前にぎりぎり起きる。F-1見て。まほらば見て、今に至る。

そうそう、土日で保険屋が2度来る。
3年か4年ほど前から保険加入しているがそれの見直し。
いろいろあったが3大成人病の保障とか上げてもらって決める。
いまだに死亡時受取人が親なのはちょっと寂しいかもw

さて、寝なければ。遅くなりすぎた(^^;

by yukrid71 | 2005-05-23 03:12 | 日記・雑記