人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/5/30)

昨日、日記を書かなかったので久々昼雑記。

yukridです。こんにちは。

金、土、日はいつもの友人3人が来ていて、ずっと遊んでいました。
金曜日の夜はスタクラ→AOCで朝5時くらいまで。

土曜日は11時くらいに起きて私は渋谷のWINSに馬券を買いに、
友人どもは昼飯を食べた後、相変わらずスタクラやってたらしい。
うちは、なか卯で親子丼+はいからうどんを食べてWINSへ、
下にあるとおりの馬券を購入、帰宅。
帰ってからはスタクラに合流。
18時になって種運命を見る。←これは家帰ってから改めて記事作ります。
あぁ、ステラ・・・
そのあとはうだうだしてて8時回ってから近所のバーミヤンで夕食。
炒飯+餃子+麻婆豆腐(辛口)を食べる。
そのあとはAOEやったり、エマ見たり、競馬の情報確認したり。
この日は2時くらいには寝てしまったような・・・

日曜日は起きたら10時くらいだったかな?
やってることは前日とかと変わらず。
そうそう、金曜日の帰りにヴァンパイアダークストーカーズコレクションとかいう
カプコンのヴァンパイアシリーズ全部入りのPS2ソフトがあったのでそれを
買っていたり。それも結構やってた。
日曜日のお昼はオリジン弁当でカツ丼。
その後もいろいろゲームしてたり。
晩飯はとらひげでカツカレーw
・・・いや、カツ好きなのだよ。
友人どもは晩飯後帰宅。うちも帰宅。

その後もうだうだとゲームとか。
F-1見ようと思ってたらいつも間にか寝てて見逃しそうになったり、
始まったのに気が付いたらいつの間にか寝ててすでにファイナルラップだったり。
いつものようにまほらばを見て就寝。
てか、寝れずにシャラポアの出てた全仏とか見てたのは内緒。
最後まで見れなかったけど・・・今朝のニュースによれば降雨順延になってたとか。

そんなこんなな週末でした。とりあえず、馬券が当たってうれしかった。

by yukrid71 | 2005-05-30 12:50 | 日記・雑記