人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムシードディスティニー第32話ステラ

ガンダムシードディスティニー 第32話 ステラ

2日置くとあれだが、まあ許せ。

Aパートはキラ頑張るって感じ。
デストロイvsフリーダム
おまけのウィンダムとカオスに邪魔され気味のフリーダム。
ストライクルージュとムラサメx3出撃。
カオスの相手はこちらが担当。

ミネルバが到着し、インパルスガンダムが出撃する。

Bパートへ

今日一人目の死亡者。

ガンダムシードディスティニー第32話ステラ_a0008459_22223698.gif


カオスガンダムのスティング・オークレー
しかも主人公級ではなくオーブ離反組の3人(イケヤ・ニシザワ・ゴウ)に倒される。


ガンダムシードディスティニー第32話ステラ_a0008459_22243414.gif


フリーダムにやられたウィンダムから投げ出されたネオ・ロアノークを見て、
かつて愛した男と同じ顔を持つ男に驚くマリューさん。

まあ、前作の流れからしてさすがに生きていたってことはないだろうから・・・
ムウ・ラ・フラガのクローンってところでしょうか?顔の傷は気になりますけどね。


死亡者2人目?

ガンダムシードディスティニー第32話ステラ_a0008459_22274994.gif


題名から予測できたとおり・・・
ステラさん死亡の模様。さて、守ると約束して守れなかったシンはどうなるのか?

さて、これで地球連合軍で始めから敵として出てきてた人たちで残ったのは
ロード・ジブリールのみになってしまいました。
こっから新キャラ出てくることも考えにくいのでお話は収束へ向かうのでしょうけど・・・
ステラを殺しちゃうタイミングがやや早い気がするなぁ。
だからといって、あれで生きてましたって展開もちょっとやだけどね。
ネオは生きてるっぽいよね。ふつうなら死んでそうだけど。
来週はネオとマリューさんの絡みがあるのかなぁ?ちょっと楽しみw

シンに対するヒロインがいなくなっちゃったわけだけど、
いまさらルナマリアがその役をするってのも変だしね~
なんだろう、アムロに対するララァみたいにステラの亡霊とお話しちゃうように
なっちゃうのかな?w
まあ、その辺はおいおい見ていきましょう。

次回は”示される世界”
マリューさんの最後の言葉が「新たな敵を打ち砕け、インパルス」
どうやらほんとの敵がわかるようです。まあ、デュランダルなんだろうけどねw

by yukrid71 | 2005-05-30 22:39 | ガンダムシードディスティニー