人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなカラオケ好きねぇ

あー、ナイター見てたら何時の間にか寝てた。
久々に巨人快勝したみたいだから良かったけど。
それにしてもロッテ強いなぁ~

こんばんは。yukridです。

関東地方、梅雨入り宣言されましたね。
じめじめしてカビっぽいのはいやですが、
雨はそれなりに降ってくれないと夏の終わりに雨不足ってのもいやですからね。

それにしても、昨日の日記に・・・

カラオケ行きたい!

って書いたら、最近では一番コメント付きましたよ・・・(笑
って、実数4名だけどwでも乗ってくる人は結構いそうだなぁ。
こうなると、とりあえず企画したくなるなぁ。

9月の連休を希望してたあみーには悪いけれど・・・
今からなら、7月の海の日の連休がいいかなぁ。
アニソン縛り12時間耐久を採用すると・・・
7/16夕方5:45現地集合6:00開始~朝までって感じかなぁ(えらく具体的だ)

カラオケ屋は断然の曲数でパセラが絶対いいな。
マイナーなアニソンでも、声優のアルバム曲でも、ゲーム音楽でも入ってるのって
ココだけだと思う。
例えば・・・ホームページの左のメニューから「カラオケ曲検索」を選択。
ほのかさんとこでよく出てくる堀江由衣さんで検索してみたりすると・・・89曲w
ジャンル別のアニメのところを選ぶと8373曲(6/11 AM3:00現在(笑))
これなら12時間でも24時間でも歌えそうですね。(軽い冗談です)
ちなみにパセラは上野・アネックス店、秋葉原店、御徒町店に行ったことあります。
アニソン縛りだとやっぱ秋葉原かなぁ?(根拠無しw)

と、早足で企画をしてしまった・・・w
まあ、とりあえず仮の企画です。
最低3人参加希望が立ったらとりあえず当日カラオケは決定です。
いつものごとくリアル知り合いのみで3人ぐらいは手が上がりそうだけど・・・
ここを見てくれているブロガーのオフ会っぽいのになってもいいなぁとか思ってたり・・・

あぁ、先走りすぎかしら。まあ、たまにはいいよね。楽しいの好きだし。

さあ、参加できるorしたいってやつらは手を上げてみて。
さーて、どうなることやら・・・w

by yukrid71 | 2005-06-11 03:02 | その他