人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

普段は一人じゃ飲まないんですが今日は飲んでます。

yukridです。こんばんは。

どうやら、明日は晴れみたいですね。
お出かけ日和か~長谷寺行ってみるかなぁ。
けど、お目当てが紫陽花だけに雨が降ってもそれはそれで風情があったかなと
思う次第だったりします。って、贅沢言ってますね。

今日は結局ですね。下の記事書いた後寝れなくてですね。
片付けしながら、取りためたアニメ(PCで取ってるのでmpegファイルです)を
DVDに焼き付けたりしてました。

明るくなってきてから洗濯をして、干して、片付けて・・・
さすがに8時頃に眠くなって寝て、11時過ぎに保険屋が来て、
WinningPost7をちょろっとやって、昼飯をカップ麺で軽く済ませて・・・

あぁ、そうそう最近買ったゲームにこういうのがあります。
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
初代ヴァンパイア、ヴァンパイアハンター、ヴァンパイアセイバー、
ヴァンパイアハンター2、ヴァンパイアセイバー2の5本のソフトが全部入りで
お値段4800円とお得なソフトです。
ヴァンパイアハンターは丁度大学生のときに発売されたゲームでしたので、
ゲームセンターでもよくやったし、サターンで発売されたゲームではおそらく、
一番うちのサターンで稼動したソフトです。
(ちなみにうちのサターンの稼動実績上位3ソフトは2位がアドバンスド大戦略シリーズ、
3位が第4次スーパーロボット大戦F前後編、次点ダビスタサターン版ってところでしょうか)
(ついでに初代PSは1位がAIVevolusion(A列車で行こう4エボリューション)、2・3位
ダビスタPS版(初代)、ファイナルファンタジーVII(2回クリア・ナイツオブラウンド分裂済み)、次点ときめもPS版ってところかな?)
だいぶ話逸れたw
途中途中で上のゲームとかやってます。主にヴァンパイアハンター。
使用キャラはレイレイオンリーですw

午後は雨の間を縫って買い物とか・・・
そうそう、スーパーに行ったら。揖保の糸が積んであってついつい買ってしまいました。
んで、晩御飯はそうめんになってしまいました。
初め3束(一袋の半分)茹でて食ったのですが物足りず結局一袋分食ってしまったという・・・

夜は相変わらずナイター見てたり・・・巨人弱いなぁ、ロッテ・ソフトバンク強いなぁ

さて、酒が回ってきました。エマ見たら寝よう・・・
種運命はなかなか衝撃的な内容でしたね。明日、記事にします。

by yukrid71 | 2005-06-12 00:05 | 日記・雑記