人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定

今のところ大きな予定は何も立てていないGWですが

なんとなくやってみようと思ってることが3つあります。


その1

近場の温泉

これはここにも何回か書いてますが近場の日帰り温泉で

まったりしようかと・・・


その2

林檎種

を映画館に見に行く。

結局イノセンスは見てないんですが原作的にこっちのほうが好きかもとか

思ってるんで見に行こうかと・・・

公開館が少ないのが悩みの種ですが(^^;


その3

マジスパで角煮カレーの虚空を食う。

マジスパ=MagicSpice

北海道に行く根性はないので下北沢店に行こうかと

一部の友達は虚空50じゃないと駄目とかいいそうですが

それは勘弁してくださいアクエリアスもとりあえずスルーでw


てな感じでつらつらと書いたわけですが一人で行っても寂しいので

いっしょに行ってくれる人募集w

てか、ROMってるそこの暇な知り合い直ちに連絡よこせw

全然知らない人でもOKですがむさい30男の相手してくれる

奇特な人はいないよなぁ~

まあ、興味があったらレスつけてねw

by yukrid71 | 2004-04-27 12:56 | その他