人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムシードディスティニー第36話アスラン脱走

ガンダムシードディスティニー Phase-36 アスラン脱走

中身はタイトルのまんまですね。
Aパートは相容れないアスランとデュランダル&レイ。
そのデュランダルとレイの会話を聞いた、偽ラクス(ミーア)はそのことをアスランに
知らせに行きます。


そんななか、ミネルバの副官アーサー君の軽はずみな発言は置いといてw
ザフト・ジブラルタル基地に入港してくる連合の艦船に懐かしいお方が・・・
ガンダムシードディスティニー第36話アスラン脱走_a0008459_1192126.gif

あれ、キサカさんじゃあーりませんか。
なんで連合におるの?
画面には出てこなかったけどカガリの近くにいると思ってたのになぁ。
何してるんだろ?素直にザフトといっしょに戦うとは思えないなぁ~


Bパートへ・・・


デュランダルとレイの会話をアスランに伝えるミーア。
アスランは迫る火の粉を振り払うために脱走を決意する。
ガンダムシードディスティニー第36話アスラン脱走_a0008459_1235979.gif

アスランはミーアにいっしょに逃げようと促すが、ミーアは拒絶する。
「私はラクス。ラクスよ!ラクスが良い!」
アスランはこれでミーアに会うのは最後だろうと悟ったかもしれない・・・


逃走中。入った部屋はメイリンの部屋だった。
ガンダムシードディスティニー第36話アスラン脱走_a0008459_128361.gif

メイリン迫真の演技で追っ手を撒く。メイリンはアスランの脱走を手伝うことに・・・


ガンダムシードディスティニー第36話アスラン脱走_a0008459_1304621.gif

脱走がうまく行きかけたと思ったところをレイに見つかり小競り合いとなる。
成り行きから、メイリンはアスランといっしょにグフのコクピットへ・・・
そこに、レイのレジェンド、シンのディスティニーが追撃をかける・・・


次回、雷鳴の闇

さて、今回のガンダムは典型的なあぶない展開でしたね。
どう危ないかと言うと、いままでそれほど出番がなかったキャラクタにいきなりスポットが
当たり、活躍するという。・・・危ない展開です。
メイリンさんにリーチがかかりました。けど、まだ回避可能かな?
ミーアさんには9割方当たりを引くと言うかなり確実性の高いリーチがかかりました。
あぁ、展開が見えるよ。2人の女性を守れなかったアスランが落ち込んでいく・・・

by yukrid71 | 2005-06-28 01:37 | ガンダムシードディスティニー