人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/7/12)

えーっと、ここ一週間コメントが付いていません((;;)しくしく)

yukridです。こんにちは。

Hit数は結構多いんですけどね。どうしてだろう?

昨日は、帰り着いたのが10時半くらいで報道ステーションを見ながら弁当を
食べた後、いつの間にか寝てしまって更新できませんでした。
3時半くらいに一度、目は覚めたもののそのまま朝まで寝ていました。
久しぶりに何もしなかったなぁ。
ガンxソードは録画してるので帰ってから見ることにします。
けど、アクエリオンは見逃したよ。

アニメとかドラマの続き物って一度録画に失敗すると残りを録画するのが
面倒になって・・・「えーい、しょうがないDVDでも買うか」って気分になりませんか?
って、その場では思うものの結局DVD買うほどじゃないかも?
って思い直して結局そのまま見なかったり・・・w
そんなアニメが結構あるような気がします・・・

さて、だいぶ前にぶち上げたカラオケ行こうよって話ですが・・・頓挫してますね。
そろそろ、みんな暇になってきたかな?夏以降どっかで考えましょう。
今月はさすがにちょっと無理そうですし、8月は私も含めて帰省する方多いでしょう。
よって、今のところ9月を考えています。なにかご意見あればレスよろしく。
ちなみに、9月17日あたりの3連休はすでに予定が入っています。
それ以外でよろしくです。以上、業務連絡でしたw

さて、午後もお仕事お仕事!

by yukrid71 | 2005-07-12 12:44 | 日記・雑記