人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/7/19)

えー、3連休まるまる更新をサボりました。

yukridです。こんにちは。

ほんとは種運命の記事くらいはあげようと思ってたんですが・・・
結局、それすらあげませんでした。
今日の夜からはまたばんばん更新するので宜しくお願い致します。

土日はほとんどゲーム。主にパワプロ。
成果はサクセス選手2人、コンピュータの強いにもようやく勝てるようになりました。
徐々に感が戻ってるみたいです。今のところメインは千葉ロッテでやっていますが、
以前、よく使ってた某球団に比べ長打力が無いのがちょっとだけ寂しいです。
ヒット数が十数本あるのに得点が3~4点というのが結構あります。
(某球団はヒット数がそのまま得点数だったりしたのにw)

ほかは、リネをやったり、WinningPost7とか、信長とか。

日曜日の夜は誘われて飲み会。
2次会でそのうちの一人のうちで飲み直しで朝まで・・・
リネで出来た友人だったのでほとんどリネのお話でした。

月曜日の朝に家に帰ってそのまま昼まで就寝。

起きた後は洗濯とか、片付けとか・・・
片付けだして、漫画の山に手を出しついつい読んでしまったのは内緒。
スラムダンク、りびんぐゲーム、スプリガンを通読してしまったとかw

3連休はこんな感じ。
うむ、さあ今週も頑張ろう。

by yukrid71 | 2005-07-19 12:57 | 日記・雑記