人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東に帰還!

というわけで、帰宅しました。

yukridです。こんばんは。

案の定、明日は仕事ということになりました。
まあ、覚悟していた結果なのでどうってことないですけど、
仕事の状況のほうがどうなっているかちょっと心配です。

帰省していた間のことなどは明日にでも記事にあげようかなと思っています。
色々、ありましたよ。たった4日でしたが近年にない充実した帰省となりました。
(それだけ忙しかったってことですけど。)

4日間、ネットもPCもゲームもない休日。
親父と高校野球を見ながらどうでもいいことをしゃべっていました。
そうそう、満天の星空を見たのも久しぶり。
うるさいくらいの虫の声の中で寝たのも久しぶり。
ほぼ、真っ暗闇の中を歩いたのも久しぶりでした。

宮崎は自然だけはあふれるほどありますよ。
(パチンコ屋もあふれるほどありますが・・・w)

うーん、今日はそろそろ寝ますか。それではこの辺で~

by yukrid71 | 2005-08-13 00:26 | 日記・雑記