人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声

はっはっはっ、だいぶ遅くなってしまいましたがお送りしますよ~

ガンダムシードディスティニー Phase-43 反撃の声

ドム君とか初めのほうでちょこっと活躍。そろそろ出番終わり?w

ネオ(ムウ)はさすがにスカイグラスパーじゃ、即被弾でアークエンジェルに戻る。
緊急着艦で過去の記憶が戻る?
ネオ(ムウ)自身も戸惑っているようだね~


ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_23332934.gif

〇〇〇(放送禁止用語)ガンダムと揶揄されたプロヴィデンスガンダムの流れを引く、
レジェンド。どうみても悪役ガンダム。
プロヴィデンスと違ってファンネルじゃないらしい・・・
収束ビームってところかしら。


ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_23334889.gif

さすがにディスティニーとレジェンドに迫られて苦戦するキラのフリーダム。
そこに、現れたのはアスラン、インフィニットジャスティス。
てっきり、倒していたと思っていたシンは動揺する。


ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_23341878.gif

さて、どうでもいいキャラNo1、ユウナ・ロマ・セイランここに眠る~(-人-)
てか、ユウナっていうと前はFFⅩのユウナさんが浮かんでたんだけど・・・
上書きされちゃったよwどうしようか?いまさらだけどFFⅩ-2でもするかね?w

Bパート

アークエンジェルが潜ったとたん逃げ出す、ミネルバのグラディスさん。
初めから潜っていたら一方的に・・・てのは言わない約束。


ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_23344934.gif

シンともみ合うアスラン。そのときシンのシードが発動・・・
それに呼応するようにアスランもシードが発動・・・
互角かと思われたのもつかの間、ダメージを受けたのはシンのディスティニー。
しかし、その後ろで種なんか関係なくキラと互角に切りあっているレイって何?

そうそう、名前ネタで言ったらレイは「ときめきメモリアル」の伊集院レイだよねぇ。
なんとなく似てるしね。性別違うけどね~今はレイって言ったら綾波なんだろうけど。
・・・綾波バックは当たり確定じゃないからいやだ。ユイかカヲル君Plz(何の話だw

あぁ、本編に戻らなきゃ。
このへんでザフト軍(ロゴス討伐軍?)の旗艦セントヘレンズ轟沈。
ミネルバが旗艦ちっくになる。

ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_23363432.gif

ジブリールはシャトルで月へ脱出・・・
追いかけるオーブ・ムラサメ隊、ミネルバ・ルナマリア・インパルス・・・
追跡虚しくジブリールはお星様になります(違

消耗戦は無駄とみたグラディス艦長。軍を引きます。
後で、微妙にデュランダル議長に怒られる?

ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_23371398.gif

アスラン・・・あぁ、もう死にかけって感じw

ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_23373439.gif

マリューさんはぐはぐ。

ここから情報戦?
ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_2338566.gif

オーブよりカガリがデュランダル議長にメッセージを送る・・・

ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_23382289.gif

その電波をミーア(偽ラクス)がジャック。

ガンダムシードディスティニー第43話反撃の声_a0008459_23383719.gif

さらに、本物ラクスが電波をジャック(カガリ付き)
ラクス「その方の姿に惑わされないでください」
ラクス「私はラクス・クラインです」
デュランダル「ばかな、なぜ彼女がオーブに・・・」

次回、二人のラクス。
うーん、予告編だけじゃ良く分からないよなぁ。
ジブリールがザフトに攻撃を仕掛けていくってことは分かるんだけど・・・
一瞬だけど予告編にイザーク君出てましたね・・・まさか、死ぬのかな?w
さてさて、そろそろ9月に入るし話もクライマックス近いね~
残り数回頑張って見ていきましょう~

by yukrid71 | 2005-08-15 23:45 | ガンダムシードディスティニー