人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/8/23)

ますます、台風が近づいております。

yukridです。こんにちは。

高校生のときまでは台風大好きでしたね~
小中学生のときはもう単純に学校が休みになるので好きでしたし、
高校のときは写真部だったので台風の後、家の周りをうろうろすると、
思いがけない被写体とか見つかるので好きでしたね。
ベストなタイミングは朝5~6時頃上陸(もしくは最接近)。
そうすると、学校に詰めている先生の間で休校が決まって7時くらいに
連絡網で回りだします。
台風は大体3~5時間もあれば抜けるので午後には遊び放題w
台風がきたら、会社も休みになればいいんですけど・・・(ぉぃw

昨日は記事作ろうかと思ってたけど、なんだかんだしてたら結局記事作成
しませんでした。

仕事は19時半に終わり、20時半に日吉。
ふらふらとパチンコ屋。ストレートに2万負け。(エヴァZF)
すごすごと退散。
負けたので晩飯は前回余り玉でゲットしていたカロリーメイト(チョコ)とする。

いろいろしていたら、友人Kがメッセで話しかけてきた。
友人K「来月から都民になるよ。」
あらあら、よくよく話を聞くと派遣先の異動らしい。池袋近辺に住むとか。
そのうち、襲撃しよう。その後もちょこちょこゲームしたり、ホムペ回ったり・・・
1時を回ってPCの前から離れる。

アクエリオン→ガンxソードと見る。
アクエリオンはシリウスが敵側に寝返り急展開。
そっか、アクエリオンは9月で終わりなんだね~
なるべく見るようにしよう。
ガンxソードはまだショートエピソードが中心。
本筋はまだまだ進んでいない感じ。
顔見せ的にキャラクターがまだ出てきています。

金曜日に買っていてほったらかしにしていたウルトラジャンプを読みながら就寝。
「天上天下」とか「破壊魔定光」とかは終わりが近いのかな~
「蒼のサンクトゥス」は急展開。
最近のウルジャンは元ジャンプからの移植が増えてきた。
「バスタード」もそうだし、「スティールボールラン」も元はといえばジョジョの流れだ。
巻末の予告を見ると「忍空」がウルジャンで復活だそうな。
正直言うとどうでもいい。生え抜きのわりと実験的な漫画が好きで買っていた
ウルジャンなのだが移植作品が増えてくると・・・もう少し様子を見ようかな。

選挙のこと。
色々と書きたいことはあるがあんまりまとまってないので書かないw
にしても、マスコミって馬鹿だなぁと思う。なんで、亀井さんと堀江さんしか
出てこないんだ?他にもやらなきゃいけない報道はいっぱいあるだろうに。
駄目駄目だよね~

うむ、今日はこの辺で~

by yukrid71 | 2005-08-23 12:40 | 日記・雑記