人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の日記

なんか、神奈川は大雨降ってます。

yukridです。こんばんは。

大きな台風が近付いていますね。皆さんお気をつけくださいね。

金曜日は寝れなくて、夜中ずっとパワプロとかやってました。
まあ、そんなことすればどうなるかは分かりきってることで・・・
朝に眠り込んで、15時に起きましたorz

その後身支度して、最近引っ越してきた友人Kに連絡。
渋谷で18時に待ち合わせして、「心」へ
ベーコンとキャベツのカレーの30番を食する。友人Kは野菜カレー。
(30番というのは辛さ、1番から100番まである)
それほど辛くない。ただ、辛くなるだけで味は変わらないということが判明したので
今後、行くときは10倍くらいかな。惹かれるカレーがあんまりないから苦しいな。
マジスパ行きたくなった。

その後、引っ越してきた友人K宅へ。
飲み屋探したり、買い物したり、うろうろしたせいで結構時間を食う。
結局、宅飲み。
土日の日記_a0008459_037940.gif

右のはお土産焼酎。前に一回買ってきたことあるので記憶にある人もいるかも。
飲みながら、ゲームやら仕事の話やら・・・
1時半を過ぎた頃、他所で飲んでいた友人Hが合流。
その後も飲んでしゃべって・・・結局、徹夜w
6時が近付いてきて帰ることにする。

7時半帰宅。
洗濯、シャワー、その他・・・
9時前に外出、パチンコへw相変わらずエヴァ。
えっと、15時半くらいまで打って・・・
トータル20回大当たり、15箱と少し換金。
17000円投資、74500円回収、57500円勝ち。
久々の大勝利・・・本屋に寄って漫画を2冊買って帰宅。
寝てなかったので即寝w

21時頃起きる。
記事を書いて、F-1を見て今。

F-1
うーん、琢磨またトラブル。ついてない。
BARは予選はそこそこいいのにレースになるといまいちなことが多い。
なんでだろう?アロンソが2位、ライコネンが4位。
ワールドチャンピオンへアロンソが1歩前進。ほぼ、決まりかも。
優勝はモントーヤ。全台完走という珍しいレース。

さて、寝るかな。21時まで寝てたから、寝れなそうだが寝ないと明日が辛いw

by yukrid71 | 2005-09-05 00:46 | 日記・雑記