人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/9/15)

すこーしだけ、涼しくなったかもしれません。
・・・いや、やっぱ気のせいかな?w

yukridです。こんにちは。

まずはこちらをご覧ください。
1000Hit記念キリ絵2004/4/23
2000Hit記念絵2004/5/11
5000Hit記念絵 2004/6/27
Thanks for Visiting!!2004/8/29(1万Hit)
Thanks for 20,000Hit!2004/12/9
以上、キリ番Hitの記事でした。
ちなみに3万Hitは2005/4/25あたり4万Hitは不明w

何が言いたいか分かりますよね?(わかってほしいなぁ)
ちなみに現在は46800Hitくらいです、今は大体週800Hitで推移してるので、
4週間後ぐらいに5万Hit予定です。というわけで・・・

激!募集!5万Hit記念絵!
特に希望は書きませんがむさい絵厳禁、萌え絵推奨でお願いします。

注意:書いてくれたからといって何か見返りがあるわけではありません。
しいて言えばこちらで紹介するぐらいです。

送り先はyukrid71@hotmail.comもしくはyukrid@yahoo.co.jpまで。
締め切りは・・・50000Hit行くまで(10/15くらいか?)

あつかましいお願いですが宜しくお願い致しますm(__)m

by yukrid71 | 2005-09-15 14:19 | 日記・雑記