人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー疲れた

あー、飲んでないのに午前様は久しぶりだ・・・

yukridです。こんばんは。

えっと、日記上げたいけどまだメシ食ってませんw
カップ麺とおにぎりでさっさと済ませます。
そしたら、これの後に日曜日とあわせて日記を書こうかな・・・


復活。1時40分を回りました。
昨日(日曜日)のお話から。
土曜日、仕事で普通に20時とかまで仕事してたので帰り着いて21時過ぎ。
その後、ゲームとかやってなんだかんだで2時くらいまで起きてたかな?
10時ごろ起きて、洗濯とか家のことをこまごまと・・・

14時近くになって外出。
渋谷のWINSで下にもある、馬券を購入。
渋谷の南口を明治通り側に出たところにある宝くじ売り場でオータムジャンボを
バラで30枚購入。
渋谷でよく行っていたなか卯がつぶれていた・・・ちょっと残念。
その後、秋葉原へ移動。
それまで、食事をしていなかったので久しぶりにモスにしようと思い行くものの並んでいる・・・
仕方ないのでその上のねぎしで和風シチュー定食を食する。
Faithで当初の予定通りHitachi製250GBSATAHDDを購入。
何か血迷ったらしくPioneerの書き込み型マルチドライブも購入。
あきばお~3号店で、メディアを購入。50枚スピンドルDVD-R、太陽誘電製。
せっかくなので秋葉原ヨドバシへ行ってみる。
PCパーツ関係は他のショップに比べると1割程度高い。
ポイント還元を考えてやっと五分五分か。
SATAのケーブルを購入。
あー疲れた_a0008459_1552879.gif

散財の結果はこんな感じ・・・
アドバンスのスーパーマリオもちらっと見えます。
ヨドバシのポイントで買ったので現金は使ってないですw
疲れてしまったのでそのまま帰宅。

というわけでお祝いはもうちょっと待ってね>さんばる

帰宅後はゲームとか・・・
あと、PCにSATAもう2ポート余ってると思ってたんだけど・・・
U-ATA133が2ポートでしたwSATA余ってるのはこの前メンテした友達のPCだったよw
結局、HDDつながず置いてあったり・・・ドライブも同じくw
いっそのこと、暇を見てシステムごと入れ替えることも検討中。
さすがに次入れるとなるとXPか・・・2kのほうが好きなんだけどなぁ。
SATAのPCIカードでも買ってくるかな~

というわけで、今日は23時半頃まで仕事、ダッシュで帰ってきて午前様。
軽く腹ごしらえの後、今日から始まったCanvas2を見る。
このあとはガンxソードとToHeart2を見る。かぶってるw
両方録画、ガンxソードはPCで、Toheart2はビデオデッキで・・・

さて、おやすみなさい~

by yukrid71 | 2005-10-04 00:30 | 日記・雑記