人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大人買い

明日は明日の風が吹く。

yukridです。こんばんは。

さて、エリザベス女王杯ですが、競馬新聞買ってないw
今からコンビニ行ってくるかなぁ~
予想はしますよ馬券も買いますよ。
まだ、よだきんぼ症候群です。

今日は歯医者の予約がありました。
初め目が覚めたとき9時半でした。
「あー、予約10時半だし起きて準備しないとなぁ~」


・・・寝てました

くあっ、時計を見るとすでに10時25分(うちの壁掛け時計は3~4分進んでます)

歯医者に電話
「すいません、間に合いそうにないんです~時間ずらせませんか?」
「今日は予約でいっぱいです・・・どれくらい遅れますか?」
「40分ならなんとか」
「少々お待ちください・・・40分なら大丈夫だそうです」
「ありがとうございます。すぐ行きます」
という感じで顔洗って着替えて歯磨いて所要時間7~8分
どうにか40分に間に合い歯医者へ行けました。

歯医者の後は・・・給料を下ろして(うちの会社、給料日は10日です)
いつものパチンコ屋へ(前に書いた4万負けて以来のパチンコです)

結果・・・でっかい勝ちました!

投資2000円、回収84500円、勝ち82500円。
残酷な天使のテーゼを25回聞いて歌いましたw
途中までは初の2桁が見えていたんですが途中でペースが落ちて諦めました。
けど、賭け事で手にしたお金では個人的には最大です。
まあ、時間はかかりましたけど(^^;
お昼にパチンコ屋に入って19時半までいたからなぁ。
(あっ、昼飯は途中で休憩札もらって取ってます)

というわけで帰りに大人買い。
今日の大人買い_a0008459_23564079.gif

AQUA1・2巻、ARIA1~7巻、GundamSeedDestiny Complete Best。
締めて1万円くらい。まあ、昔からすると大人しいもんです。

んで、AQUA&ARIAを読んでました。
さて、Blood+と見そびれた灼眼のシャナ、先週の蟲師を見なければ・・・w

by yukrid71 | 2005-11-13 00:00 | 日記・雑記