人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーかーんーーー

愛媛のみかんは世界一~♪fromみかんのうたbySEX MACHINEGUNS

というわけでみかんです。
みーかーんーーー_a0008459_21584479.gif

さんばるから届きました。
ありがとう~♪

駆けつけなんとやらでとりあえず6~7個食べましたが・・・減りませんw
近くにいる奴、取りに来いw
だいぶ前にいーじんにもらったとき(この半分くらいかな?)も頑張ったけど、
最後、少し腐らせちゃったからなぁ。あの時は配らなかったしw
最後、10個以下になってたのに・・・みかんって腐りだすと早いですよね。
というわけで、腐らせたくないから近くの人は取りに来なさい。
特に、そこらへんのタバコ吸ってビタミンCを破壊してるやつw
ビタミンCとっとかないと風邪ひくでw

うんうん。

そうそう、上の話とは関係ないですがこんなもの買いました。
みーかーんーーー_a0008459_2235421.gif

タニタ
体脂肪計です。
とりあえず、計ってみたら・・・
23.1%
やばいw
ちなみに体重は72.4kgってところでした。
身長は178cm。
やばいなぁ、運動しなきゃなぁ~

by yukrid71 | 2005-11-18 22:05 | その他