人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の日記と今週見たアニメの感想

ふわ、眠いFateの時間まで持つかなぁ。
今日は更新できないかも・・・

金曜日
いつものやつといつものごとく。
ゲームしてました。一番長い時間やってたのは信長だったりします。
寝たのは4時くらいだったかな?

土曜日
起きたら11時半。電話で起きたんだっけか?
やつはパチンコへ。もう一人が来てサムライスピリッツのPS2版を持ってくる。
久々ですがなかなか面白い。隠し要素を出さないとね~
パピーオンリーというのも出来るらしいし。

夜は飲んで→カラオケ。ほとんどわたしのわがままですけどw
久々、歌いまくった。面子もあって、半分くらいB’z。

帰ってからはまたゲーム。AOCとかをやってました。
4時を過ぎて寝るだんになって下を見ると4人がめいめいに寝て場所が無いw
しょうがないので信長をぼつぼつとやってました。

日曜日
結局、10時くらいまで信長をやってました。
みんなが起きたのでそこから仮眠。気がついたら1時過ぎ。
みんなは飯食って帰るとのことでしたがこっちは眠いのでパス。

帰った後、洗濯とか、競馬見てそのまま結局起きてまたゲームしてたり・・・
「鉄腕ダッシュ」を見たあと落ちるw起きたら「おしゃれ関係」になってた。
「黒バラ」「堂本兄弟」とテレビを見て現在。あとはFateの時間までブログの更新など・・・
あっ、ちなみにダッシュで長瀬と城島が天然牡蠣を食べていたところがうちの故郷高鍋町です。

しかし、睡眠時間足りてないかもw


アニメ感想
今週は全然言及してないので一週間分まとめて
Canvas2・・・終わりが近いのかなぁ?
練馬大根ブラザーズ・・・三回目・・・あぁ、展開全部いっしょだwちょろちょろ変えてるところはあるけど基本的に展開とか曲もいっしょなのかな。もうちょっとなんか考えないと飽きるな。
アカギ・・・うーん、前に見たんだけど近代麻雀でこの牌、プレゼントしてましたね~どうなんだろ、うちは聴牌気配見るとよっぽど手が良くない限りはベタ下りな人なのでこういう牌じゃ打てないかもなぁ~
GPO・・・えっと、何だろう。自分らで進言して町に残ったのに、上はそれを見越したようなところがあったね。なんか企みがあるらしい。
舞乙HIME・・・卒業記念武闘をやろうとしたら、城が大変なことにw最後、なんかいっぱい来てさらに大変w
ローゼンメイデン・・・最終回でした。てか1クールだったんだね。年越したからもっとあるのかと思った。色々見ると内容は消化不良だったらしいですね?個人的には十分面白かったです。薔薇水晶は偽物だったのね・・・てことは本当の7体目は現れていないということで、ということは・・・もう、次の企画が動いてたりするのかしら?原作も読んだほうがいいのかなぁ。
IGPX・・・チャンピオンとして臨んだ2シーズン目でしたが・・・というお話。こういうのはやっぱ挑戦者としていかないと構成も難しそう。これからどう展開するのかな?
蟲師・・・「籠の中」前回の「一夜橋」といい物悲しいお話が続きます。なんか、みんなDVD買ってるみたいだなあ、うちはちょっと財政難で買えませんw切られた間借り竹が逃げていく姿がナナフシとかゲジゲジとかムカデみたいでなんか面白かった。
Blood+・・・シベリア特急で翼手に襲われるお話。ルイスにからかわれるカイが面白かった。後半のバトルシーンで屋根の上で戦ってるハジが何か決意したような感じで攻撃を出そうとしたところに小夜のテレパシーのような語りかけがあって翼手を倒すところがいままで無かった倒しかただなぁと思った。

あぁ、眠い。やっぱ寝ようかな~

by yukrid71 | 2006-01-30 00:32 | 日記・雑記