人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2006/2/6)

お昼の雑記は久しぶり。

yukridです。こんにちは。

Fateの記事は帰ってから。昨日の競馬の記事も帰ってからアップ予定です。

昨日は競馬の後に初打ちしました・・・

・・・止めときゃ良かったorz

3万円負けました。

17時過ぎにいつものパチンコ屋へ。

銀河鉄道物語が入っているもののいっぱいだったのでエヴァに座る。
21000円目で確変。けど1セット・・・orz
2箱打ち込む・・・出ない・・・orz
カードに9000円残っててちょうど台が空いていたので銀河鉄道物語へ・・・
間わらねぇw
9000円は宇宙の藻屑と消えました。

さらば~、諭吉よ~、旅立つ君は~、宇宙から帰ってこない~♪(涙

そんなこんなで3万円負け。

夜乃さんがパチネタ無いからどうのってのに反応して行っちゃったら負けた(責任転嫁w
てか、競馬で負けたから取り返そうとか考えた時点で・・・
まあ、しばらくはまたパチネタなしの方向で・・・w

しかし、10日の給料日まで極貧生活だぁw

愚痴だけだな。まあ、いいかw

by yukrid71 | 2006-02-06 11:59 | 日記・雑記